プロフィール

ぷぷぷっぷぅ~

Author:ぷぷぷっぷぅ~
はじめまして!専業主婦のぷぷぷっぷぅ~
と申します。
同い年の旦那様と息子Yと
3人でわいわい楽しく
生活しています♪
息子Yの事や身近な出来事を
アップしたいと思います。
食べる事も好きなので
おいしい料理やデザートの紹介も
していきたいです。
気軽にのぞいていって下さいね(^^)/~


♪Yの誕生日♪


アクセスありがとう


良ければクリックして下さい⇒⇒


ブロとも募集中


私のブロとも


☆友人HP☆


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


おすすめ商品


旅行のご予約

クリック⇒ skyticket

お肌のお手入れ

しみ 美容 睡眠

健康食品

健康食品・ダイエット食品の格安通販-ヘルシーグッド

ご利用下さい(^^)


カウントダウン

※地デジのご用意を!!

参加ランキング



手荒れ

この時期になってくるとどんどんひどくなる手荒れ手ビクッ
もともと乾燥肌だったのですが
専業主婦になったらものすごく
手が荒れるようになり最近悩んでいましたふむ
(今までどれだけ手抜きをしてたのか…。)




仕事をしていた時、同僚から
手がカサカサしててかわいそうだからって
買ってくれたものを思い出して
早速買いに行きました走る

      キラキラヴァセリンキラキラ
Vaseline①
ヴァセリンペトロリュームジェリーチューブ71G



これを使った事がある方は分かると思いますが、
すごーくベタベタしますjumee☆faceA105
でもこれぐらい強力な物じゃないと
私の手には効果が出ないんです。。。





こうやって
Vaseline②
ギュッと押し出しても垂れ落ちないくらい
強力な粘り具合です苦笑2

家事を全部済ませた後とかさとと-フライパンアップロードファイル
お風呂上がりお風呂であとは寝るだけって時に
ヴァセリンを塗れば翌日は見違えるほど
手荒れが治まってますよにっこり
塗る前には化粧水などで水分をよく浸透させてから
ヴァセリンを塗ると効果大です手書き風シリーズ矢印上




よろしければクリックして下さい!!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ : おすすめ - ジャンル : ブログ

加湿器

最近購入しました、加湿器涙

加湿器①

スチーム式、ハイブリッド式、気化式、超音波式。

いろんな種類があって迷いました不機嫌が、
最終的にはスチーム式を購入。


私、凄く乾燥肌で夏が終わるとすぐ肌がかゆくなるしんー
おまけに今年は旦那様も扁桃周囲膿瘍になってがら
喉がすぐ痛くなりやすくなってしまって。
インフルエンザも流行っているし汗私、小さい頃から喘息あるし。
まぁ~、いろんな理由があって買う事にしましたぐるぐる


最初は安全性も高く、手入れがしやすいハイブリッド式を
考えていたけど、店員さんの話を聞いて変更。

どこを重視するかエクスクラメーションなんです。
「衛生面を一番重視するなら加湿器に関してだけは
私が言うのはおかしいですが…ほっ 安いのを買って2、3年で
買い替えるのが一番ですグー!」って店員さんが。
この一言でスチーム式に決定しました。
高いの買ってあげられなくてごめんなさい汗




そして   ここ↓  から良い香りがうるうる
加湿器②

アロマオイル用ケースが付いているので
好きな香りのアロマが楽しめて
保湿&リラックス効果が得られますほっ




うちではお風呂に入る前にスイッチを入れておき、
寝る前に消しています。
スチーム式は長時間つけておくと結露する為ですが、
素早く加湿するにはこれが一番ですキラキラ





かなり効果があって肌(特に顔)は潤ってるし、
旦那様も朝喉が痛いって言わなくなりました笑い。
もう手放せないですくり抜きハート1




よろしければクリックして下さい!!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ : おすすめ - ジャンル : ブログ

激安価格

先週何気なくファッション雑誌を購入しました。
DSCF0777_convert_20091117190040.jpg
付録で付いている tsumori chisato のトートバッグが
どんなものか、旦那様が特に興味がわいて(職業病です笑






そして、付録よりも興味がわいたのがこのページ
DSCF0798_convert_20091117190150.jpgDSCF0780_convert_20091117190117.jpg
左の写真に写っている洋服はすべて『しまむら』の商品シャツ(緑ボーダー)
初めは気付かずに「安くてカワイイね!」って旦那様と話していたのですが
よく見たら…しまむらの洋服びっくり
抵抗があったけど、ますます興味がわいて
ちゃんと行った事ないから行ってみようかぁ~って事になりましたダッシュ赤色の車




探してみると普通に着れそうな洋服が結構ありますキラキラ
安いので買ってしまいましたぁにか




色付きアスタリスク-5sReg*AvocadoGreen(白-薄い背景用) †SbWebs†まずはツイードプリーツスカート¥1,870
DSCF0770_convert_20091117185807.jpg

生地もしっかりしていて長持ちしそうです。

色付きアスタリスク-5sReg*AvocadoGreen(白-薄い背景用) †SbWebs†次はニットチュニックワンピ¥1,470!!
DSCF0774_convert_20091117185954.jpg

色付きアスタリスク-5sReg*AvocadoGreen(白-薄い背景用) †SbWebs†最後はベロアワンピ¥970!!!
安過ぎですびっくり びっくり
DSCF0771_convert_20091117185915.jpg
ワンピは両方とも、とてもシンプルなデザインですが、
アクセサリーや小物でアレンジすれば可愛く着れましたくり抜きハート1
かなり満足です(^ω^)




抵抗があった事もすっかり忘れて
ブランドに拘らずたまにはこういう買い物も
良いなと思う1日でした。




よろしければクリックして下さい!!

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

 | ホーム | 


