プロフィール

ぷぷぷっぷぅ~

Author:ぷぷぷっぷぅ~
はじめまして!専業主婦のぷぷぷっぷぅ~
と申します。
同い年の旦那様と息子Yと
3人でわいわい楽しく
生活しています♪
息子Yの事や身近な出来事を
アップしたいと思います。
食べる事も好きなので
おいしい料理やデザートの紹介も
していきたいです。
気軽にのぞいていって下さいね(^^)/~


♪Yの誕生日♪


アクセスありがとう


良ければクリックして下さい⇒⇒


ブロとも募集中


私のブロとも


☆友人HP☆


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


おすすめ商品


旅行のご予約

クリック⇒ skyticket

お肌のお手入れ

しみ 美容 睡眠

健康食品

健康食品・ダイエット食品の格安通販-ヘルシーグッド

ご利用下さい(^^)


カウントダウン

※地デジのご用意を!!

参加ランキング


今までで一番はまったドラマって
みなさんはどんなものがありますかはてな
私はかなりテレビっ子でドラマが
大好きなんですが今までの一番は
『花より男子』ですハート





学生の頃、友達が読んでいたマンガを借りて
読んだのが始まりで、すごくはまりました手書き風シリーズ矢印上
何があっても一途に思い続ける強い気持ちに感動し、
こんな恋愛してみたぁ~いなんてうわぁ・・・2




そしてドラマ化された「花より男子」を観て妄想
学生の頃を懐かしんで思い出にひたったり…。
そして「花より男子2」も毎週欠かさず観て
仕事仲間とドラマの話で盛り上がり…。
それから友達と映画「花より男子F」を観に行きました映画




あまりの花団ファンの私に旦那様は
001_convert_20090827211028.jpg
こちらをプレゼントしてくれましたプレゼント
正確に言うと欲しい欲しいとよく騒いでいた私が
忘れた頃に買ってきてくれた感じです汗;




そして最近は熱が冷めていた
花団好きの私に火を付けたものが…。




韓国版「花より男子」絵文字名を入力してください
TBSで午後2時50分頃から1時間やっているんです。
韓国版の事は話題になっていたので知っていたのですが
イメージが崩れるのが嫌であまり興味がわきませんでした。
でも、今週の昼間偶然チャンネルまわして観てしまいましたTV
やっぱりちょっと違うなとかここ同じだぁとか思いながら
次の日もまた次の日も観てしまいました汗




そして今日もついつい気になって
観てしまうであろう私がいます泣く




よろしければクリックして下さい!

テーマ : 気になって仕方ない情報・・・ - ジャンル : ブログ

 | ホーム |  次のページ»»


