プロフィール

ぷぷぷっぷぅ~

Author:ぷぷぷっぷぅ~
はじめまして!専業主婦のぷぷぷっぷぅ~
と申します。
同い年の旦那様と息子Yと
3人でわいわい楽しく
生活しています♪
息子Yの事や身近な出来事を
アップしたいと思います。
食べる事も好きなので
おいしい料理やデザートの紹介も
していきたいです。
気軽にのぞいていって下さいね(^^)/~


♪Yの誕生日♪


アクセスありがとう


良ければクリックして下さい⇒⇒


ブロとも募集中


私のブロとも


☆友人HP☆


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


おすすめ商品


旅行のご予約

クリック⇒ skyticket

お肌のお手入れ

しみ 美容 睡眠

健康食品

健康食品・ダイエット食品の格安通販-ヘルシーグッド

ご利用下さい(^^)


カウントダウン

※地デジのご用意を!!

参加ランキング



戌の日

やっとブログを更新する気力が出ました。
この3か月近くの間つわりとかはほとんどなく普通に過ごしていました。
お小遣い稼ぎの為に家でパソコンを使って内職を
していたくらい元気でしたよ
1日中パソコンに向かい過ぎてブログを更新する
気力がなかったのかも……って思っています




お腹の赤ちゃんは6ヶ月目に入り順調です
4月18日(日)は5ヶ月目の戌の日で帯祝いに
地元の神社へ私と旦那様とお義父さんとお義母さんの4人で行ってきました
前日まで天気が悪くて心配だったっけどこの日は
とっても良い天気でおでかけ日和でしたよ

神社①神社②
桜この頃はまだ桜がとってもキレイ




お祓いしてもらう腹帯は自分で用意して持参したんですが
今後も楽に使えるようにガードルタイプの物をもっていきました。
受付の方に「神社のハンコを押しますからね」って言われ
私は内心「えっ」って思ってしまった…。




まだ新品とはいえ人様にガードルを見せるなんて…
しかも黒い色のものを持参したからハンコを押しても
見えないんじゃないって思い焦ってしまった
まあ、私以外はみんな冷静で「気持ちなんだから見えなくても大丈夫!」
「お祓いに来ることに意味があるんだから」って言ってくれて。
私も冷静になれました




お祓いも無事に終了してみんなで家でティータイム
気になっていたガードルを出して見ると
微かですがハンコが見えましたぁ~良かったぁ~

お義父さんとお義母さんから今日はお祝いだからと
夕飯をご馳走になりお赤飯も頂きました。
お赤飯は翌日旦那様と美味しくいただきました




この頃から胎動がはっきり分かるようになって
一段と喜びがわき上がってきています
これからも元気にすくすく成長してね




よろしければクリックして下さい!!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

 | ホーム | 


