プロフィール

ぷぷぷっぷぅ~

Author:ぷぷぷっぷぅ~
はじめまして!専業主婦のぷぷぷっぷぅ~
と申します。
同い年の旦那様と息子Yと
3人でわいわい楽しく
生活しています♪
息子Yの事や身近な出来事を
アップしたいと思います。
食べる事も好きなので
おいしい料理やデザートの紹介も
していきたいです。
気軽にのぞいていって下さいね(^^)/~


♪Yの誕生日♪


アクセスありがとう


良ければクリックして下さい⇒⇒


ブロとも募集中


私のブロとも


☆友人HP☆


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


おすすめ商品


旅行のご予約

クリック⇒ skyticket

お肌のお手入れ

しみ 美容 睡眠

健康食品

健康食品・ダイエット食品の格安通販-ヘルシーグッド

ご利用下さい(^^)


カウントダウン

※地デジのご用意を!!

参加ランキング



今日の朝は雪が降っていましたね
2月に入ってから雪の日が増えました。
暦の上ではもう春なのに何だかやっと冬が来た気がします





朝の雪の様子を写真に撮ってみました
雪①雪②
木の上には積もっていたけど道路には全くなし。
積もる様子はなくてちょっと残念かなぁ~
9時頃にはやんでしまい、今ではすっかり溶けてしまいました。




私が小さい頃は雪だるま作ったり雪合戦が出来るくらい降ってました。
東北出身だからそう思ったのかも

みなさんのところも雪たくさん降りましたか
まだまだ寒さが厳しそうなので体調気をつけましょうね




よろしければクリックして下さい!!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

兵庫はまーーーったく雪の気配もなく・・・
なんなら少し暖かいくらいでしたww
今年はまだ雪みてないな~・・・
このまま春がきちゃうのかなぁ???

今年はここ何年かに比べると、
雪が降ってますよねぇ。。。

でも、子供の頃はもっと降ったと思います。
毎年1回~2回くらいは、雪だるまとか雪合戦とかやった
記憶がありますe-191

今年は2月に入ってからが寒いので、
ぷぷぷっぷぅ~さんもあったかくして
過ごしてくださいね☆

結構積もってますねー!!
こちらでは全く積もらないので雪の写真見るとテンションが上がります♪
昔は確かに神戸でもたまに積もってた事あったなぁ☆
風邪ひかないようにして下さいね(^^)

玲美さんへ

玲美さんのところは降らなかったんですね。
でも確かに午後からはこちらも暖かく、
天気が良かったですよv-364
一年に一度は雪みたいですよね(^^♪

mizumaru*さんへ

ここ最近にしては雪が結構降っているけど
やっぱり子供の頃はもっとたくさん降ってましたよねv-276
なつかしいぃ~、雪遊びしたいな。
2月に入ってからホントに寒いですよね(+_+)
家から出れない日々です…。

りんごスターさんへ

こっちで雪が積もったのも久々だった
かもしれませんねぇ。朝だったからかなぁ!?
私も雪見るとテンション上がりますよぉv-291i-184
この日はテンション上がってしまい、
思わず写真撮ってしまいましたヽ(^。^)ノ
風邪には気を付けましょうね。

雪が降ったんですね~~~
こっちでは降らないから羨ましいですv-276
保育園のイベントで機械で雪を降らすんですが
うちの子、雪が大きくて不満だったみたいですv-355

今は体がキツイと思います
ゆっくりして
体調に気をつけてくださいねv-354

*kei* さんへ

返信がかなり遅くなってすみませんv-356
やっぱり雪が降ると何だか嬉しくなります。
沖縄にも降ると良いですね。
子供達の喜ぶ顔が見たいですよねv-290

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


